リンクの部屋


EVERGREEN STUDIO
管理人=丸作さん
八岐が二次創作を書き始めるきっかけとなったサイトです。
Kanon、ONE、AIRを始めとしたSSやオリジナル小説など多数あります。
八岐も連載を投稿させていただいております
ToySoldiersBox 管理人=ゆーいちさん
KanonとブギーポップのSS「kaleidoscope」があります。
他にもKanonのSSやオリジナルの小説など多数あります。
Strange Text Shelf 管理人=靖斗HBさん
ONEのSSをはじめ、オリジナル小説やゲームレビューなどを書かれておられます。
ONESSには秀逸なギャグ系が揃ってます。

Pure White
管理人=Nocturne(のくたん)さん
若き28歳の母、秋子さんを応援するファンサイト。
沢山のSSや麗しいCGの数々がおかれております。
また、某秘密同盟には八岐も参加させていただきました(笑)
閉鎖されました。

Invisible City
管理人=AIR(アイル)さん
二次創作にTRPGにMIDIと多様なコンテンツに満ち溢れたサイト。
KanonのSSなどのほかにTRPGのリプレイなども置いてらっしゃいます。

DOLLの読み物紹介のページ
管理人=DOLLさん
書評を中心になさっているサイトです。
主にライトノベル中心だとか。ほかにもマンガや推理小説、ゲームの紹介なども

氷雪廟
管理人=雪人さん
オリジナルSSやKanonSS、ONESSがメインのサイトです。
ゲームの紹介などもなされています。
KanonSSでは『IF…』という作品がメインでしょうか。

Never Knows
管理人=beastさん
群星伝の巫女型天野美汐やHDの水瀬名雪を描いていただいた絵師 beastさんのサイトです。
その流麗なイラストを是非ご堪能ください。まだ出来たてで数が少ないですが、これからドンドン増えていくでしょう(断定)
閉鎖されました。
BlueManager 管理人=蒼さん
久瀬くんのSSが置かれております。
私と違って日記が充実(笑)

月影の館
管理人=Shadow Moonさん
三代目TOP絵の美汐嬢をくださったShadow Moonさんのサイトです。
SS、CGなど多数のコンテンツがありますが、何より目を引くのがブロック崩し(笑
崩しまくってください(w

obscur online
管理人=塩さん
可愛いアイコン、そして秀麗なイラストが揃う塩さんのサイトです。
滅茶苦茶可愛い【ザ・カード】美汐嬢を頂きました。もうオバサンなんて呼べません(笑)
神海青人社中
神海青人社中
管理人=神海青人さん
北×香カップルの伝道師。かの脇役支援同盟の総帥でもあります、神海青人さまの社(w
ともかく、あおとさんの北×香モノは必見です。切なくて、物悲しくて、でも優しくて。そんな話が沢山あります。

Read&Write
管理人=Ryo-Tさん
EVASSとKanonSSがメインのRyo−Tさんのサイト。
今日から俺わ!が必読。他にも魔術師オーフェンはぐれ旅の設定を使用した『魔術師シンジはぐれ旅』などなど(w
多数取り揃えられております。
ごった煮本舗 管理人=グンヤさん
八岐を香×北道に目覚めさせた聖典『北川くんのお話』を創造なされたグンヤさんのサイトです。
他にもあの水瀬パパが進撃する旦那さまシリーズに加えて、それぞれのパチ禁SSも取り揃え、夢の花園と相まっております(笑
禁断のお祭りも開催間近。そのお祭りには八岐も協賛しております。

HEAVEN
管理人=てるさん
KanonSSがメインのサイトです。
長編大作『Kanon Ifストーリー』を連載中。
他にも『思い出のない街』など充実したSS群の数々が――
管理人=syunさん
SSがメインのサイトです。
オリキャラ主役の大作『黒』などなど、多数のド迫力なSSを連載中。
また、音楽活動もなされている多才ぶり。
管理人=八俣さん
OMCがメインコンテンツのサイトです。
やまた繋がり、蛇繋がりという事でリンク(ほんとか?(笑) 白蛇さんと綺麗な女の子がたくさんいらっしゃいますです。

ポニテケ族
管理人=羽霜有奇さん
すみません。此方の香里さんは凶悪に可愛過ぎます!!
悶絶絶倒。主にKey・ミスフルなどの絵やSSを中心に活動中のサイトです。香北推奨。
私的には時計草が必見。リリカル・ラブです♪
砂を吐きたくば、此処に逝け。

天の力を司りし剣よ
管理人=王奈進さん
オリジナルSSとKanonSSがメインのHP
メインはサイトの名前と同じオリジナルSS『天の力を司りし剣よ』
他、KanonSS『SWORD』を掲載中です。

The Seventh Sign
管理人=神楽優人さん
五代目TOP絵となるHappyDaysBeforeの主人公九十九埼功刀を描いていただいた絵師 神楽優人さんのサイトです。
 PhantomやDEVILMAYCRYなどのスタイリッシュなCGが揃い踏み。
 出来たてほやほやだそうで、これから増えるだろう作品の数々に期待しております♪
ミズガルズの世界書 管理人=HAMSTARさん
カノンSSと魔術士オーフェンの情報サイト。
KanonSSではゾイドとのクロスオーヴァーやファンタジーなど連載も充実。
何気に久瀬ちーの活躍頻度が高いです(笑)

闇色天幕
管理人=桜香雪那さん
月姫・空の境界、KanonなどがメインのSSサイト!
兎に角、設定が濃い。濃ゆい。
確かな足場を元に、キャラ達が縦横に駆け巡るSSが一杯です。

GRIMOIRE
管理人=ジム改さん
 葉鍵とガンダムのクロスオーヴァー・シミュレーション戦記『ガンダム外伝KANON』ほか、とらハやエヴァなどの名作揃いのSSサイト。
 パイロット一人一人の視線のみに拘らず、大局的な見地から戦局を描く力量には脱帽です。ってか、こういうガンダムが読みたかった!
 やはり戦場の華はワンオフよりも量産機。一騎打ちより編隊戦。そんでもって大規模艦隊決戦ですがな(w
何だかモノクロ亭 管理人=白犬さん、黒犬さん
開設したてだそうで、新興ほやほやの創作系サイト。
鍵SSもありますが、現在のところオリジナルの方が主力のご様子です。
裏道街道 管理人=シンカローさん
エヴァ、ガンダム、ナデシコ、葉鍵、TYPEMOONなど、これ以外にも多岐に渡ったウェブ上のネット小説を紹介していらっしゃるサイトです。毎日の更新情報も掲載されているので、便利便利。
私のトラクレ、群星伝などもご紹介いただいております。

二次創作データベース
管理人=白森風さん
文字通り、二次創作の巨大データバンク。ありとあらゆる作品を取り扱っている模様。圧巻です。
サイト検索に作品検索。自動の更新登録もありかなり便利です。

アニマライト
管理人=高橋さん
アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索サイト。
これはまあ、正直物凄いです。圧巻の見易さ、充実具合。すごい。

カノンSS−Links
管理人=いたちんさん
カノンSSのほぼすべてが此処に集います。閉鎖なされました。

TOPへ戻ります


inserted by FC2 system