≪戴きものの宝物庫≫





エイトさんの作品

些細で不解で偉大な自省  (01/11/24)

Kanonの短編SS
ある時、唐突に川澄舞は一つの事実に思い至ったのであった。


  (02/2/12)

二万HIT記念に頂きました Kanonの短編SS
某吸血鬼漫画の某少佐殿に毒された真琴が征く!
ただ、ひたすらに肉まんがために。
一匹の猫の視点から送る、これは狂気と闘争の世界(大嘘)


DREAM IN REAL, or REAL IN DREAM  (02/6/3)

Pの続編。
他人の気持ちを顧みぬ、我儘真琴に訪れた報いとは。
決して振り向いてはいけない。そこには猫が居るのだから……。
猫がお前をじぃーっと見詰めて嗤っているぞ。



はせがーさんの作品

Falling Angels (01/12/26)

Kanon・ONEのクロスオーヴァー
ごちゃまぜハードボイルド・ややへっぽこ風味SS(笑)
なんでもありの都市≪唯希≫…その街で活躍する彼らの名は―なんでも屋『Kanon総合警備』


正しい正月の過ごし方 (02/1/2)

Kanonの年賀SS頂きました。
宴会・宴会・新年会♪
美汐ちゃん、ちょっと良い感じ。


野郎だけの井戸端会議  一日の過ごし方編(改訂版)前編 (02/2/7)
中編 (02/2/10)
後編 (02/2/14)

祐一・北川・久瀬の平凡な一日。
この三人がメインです。
色んな意味で、平和です(笑)

野郎だけの井戸端会議 久瀬少年の騒がしくも穏やかな日常 (02/2/25)

井戸端会議の続編です。
今度の主人公は久瀬くん?

野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 1 (02/2/28)
野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 2 (02/3/10)
野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 3 (02/4/21)
野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 4 (02/5/3)
野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 5 (02/7/22)
野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 6 (02/8/25)
野郎だけの井戸端会議 熱闘!! 体育祭編・おんゆあま〜く 7 (02/9/18)

燃えよ、秋風!(?)
井戸端シリーズ、今度は体育祭が舞台です。久瀬と北川が〜(ちょっと怒)




大声で何度もアタシの名前を呼んで (02/5/29)

六万ヒット記念に頂きました。
Kanon 北川短編SS
高校を卒業した後、街を出た北川。ある日、彼は交差点で……




ゆーいちさんの作品

Mr.Jの悲劇は岩より重い  (02/1/25)

HP開設記念に頂きました♪ Kanonのしっとり短編SS

テーマは『結婚』
男は決意しなければならない。男は決断しなければならない。男は覚悟を決めなければならない。
人生のターニングポイント――「その時」を目前に、彼は迷い、不安を感じていた。

男なら、誰でも感じるであろうその時を迎える不安を描いた社会派SS(爆)
主人公は勿論…北川君です(笑)



だって夏だし  (02/8/25)

12万ヒット記念に頂きました♪(笑) 

うーん、夏だよなあ……夏ですよねえ………畜生めッ!!
と、八岐の嫉妬心が剥き出しになってしまった香里SS(爆)

夏といえば定番の…コレです(笑)




AIR(アイル)さんの作品

魔法戦国群星伝・外伝 鬼の一族  (02/7/23)

群星伝の外伝いただきました。痕SS…になるんだよね?

本編に遡ること、およそ500年前。
時に盟約歴589年――遥か魔界より、降山の地に降り立ちし鬼の一族と、一人の男の物語。
第13話まで掲載――完結




無雅霧衷さんの作品

Double Promise ダブル・プロミス  (02/8/6)

KanonとONEのクロス・オーヴァー・ファンタジー。
無雅霧衷さんの処女作品となるそうです。
KANONとONE。二つの世界の接触は、如何なる事象を人々の間にもたらすのか。
現在第3章掲載中。




メイジさんの作品

仮面戦記 KANON  (03/3/26)

謎の仮面を手にした時、祐一は否応無く戦いへと巻き込まれていく。
仮面の戦記(そのまんま) 今、ここに開幕。

現在第8話掲載中。





秋天さんの作品

華音の空、魔物の冬 〜番外編 ESPの春〜  (02/11/1)

 『イリアの空、UFOの夏』のクロスオーヴァー作品。あの短編(笑)
 果たして水前寺が誰なのか、合っているのかいないのか、興味深いところである(w
 



DAIさんの作品

中庭の光庭の中で  (03/12/13)

 60万HIT記念にいただきました北川×名雪SS。
 DAIさんの初SSだそうで。初物をいただき、ありがとうございました。
 

夕暮れの告白  (04/3/7)

 70万HIT記念にいただきました。
 意外とうちでは少なかった北×香もの(笑)
 ご本人の弁では美坂チームものに分類されるとの事。告白たーいむ。


今宵、月の女神の名のもとに   (04/4/16)

 80万HIT記念にいただきました。ありがとうございます。
 このサイトでは北川×美汐ものははじめてか!?
 

記念日の朝   (04/7/31)

 100万HIT記念にいただきました。ありがとうございます。
 CLANNADです! 藤林杏もの! 愛いねえ、お杏。
 



シューマンさんの作品

石合戦  (04/3/17)

 シューマンさんから、初投稿。栞SS……か?
 人類の逃れられぬサガに焦点を当てた愛と憎しみの哲学的SS。
 



雪蛙さんの作品

カルテットSS  (04/8/11)

 雪蛙さんからの初投稿。LittleWitchの『QUARTETT!!』のSS。
 本編から数年後が舞台、主人公はハンス君。
 カルテットの穏やかな旋律が聞こえていきそうな素敵なショートストーリーです。

少女達の恋愛譚  (07/4/20)

 雪蛙さん+クロトンさんからの投稿。PULLTOPの『遥かに仰ぎ、麗しの』、通称かにしのSS。
 奏さんは愛いのう、愛いのう。
 ちうわけで、主人公は上原奏。
 みさきちとのコンビも愛い愛い恋愛話なのですた。

小話  (07/5/5)

 雪蛙さんからの投稿。アニメ『魔法少女リリカルなのはStrikerS』SS。
 キャロ・ル・ルシエ嬢のお話。五話視聴済みの方向けらしいです。私はまだ三話までしか見てないやい!



グンヤさんの作品

猫の話1
猫の話2
猫の話3
猫の話4  (05/5/11)

 復活のグンヤさんからいただきました。おっさんの猫さんを助けたら、猫さんとにゃんにゃんゴロゴロふにゃ〜〜んな感じでイチャイチャするお話(え〜?
 正直飼い猫をネコと呼ぶ奴は酷いと思う。友人にひとりいやがりました。
 当作品には18禁に相当し得る描写が含まれておりますので、閲覧にはご注意下さい。




オフレポ

 2004年の黄金週間に行われたオフ会の模様です。
 ちなみに八岐は未参加(w

五郎人道正宗さんのオフレポ
シューマンさんのオフレポ
幸給さんのオフレポ




TOPへ戻ります



無断転載禁止
inserted by FC2 system