という訳で「Happy Days」三回目の後書きにやっと辿り着きました(汗)
 いったいどれだけ掛かっているんだか。しかも既に第四幕完成してるし。
 ともあれ、漫画の打ち切りにも似た形で第2幕閉幕…………ごめんなさい(汗)
 見通しも立てずに書き始めるとこういう結果になってしまいます。未熟さが露呈しまくった幕でした。

 発端は、祐一の生徒会を作りたいってだけだったんですよね。動機が雑です。

 さて、ここでも性懲りもなくオリキャラが登場しています。物部澄と此花春日の両名。
 今後ともレギュラークラスでストーリーに絡んでくる二人ですが、お分かりの方はお分かりでしょうが、この二人には元ネタがあります。
 『ねがぽじ』といえば分かっていただけるでしょうか。知らない方はこのゲームの登場人物を検索してみてください。一発ですから(w
 元のキャラのままだそうかとも思ったのですが、それだと彼女みたいな彼が○○になってしまうので断念しました。その代わり、二人には自身も知らない秘密があるんですけどね。
 何れKanonキャラの誰かと絡む形で明らかとなると思います。

 それでは、次回は第三幕を終らせなければ(汗)
 勢い余って、第五幕を始めてしまう可能性も無きにしもあらずでございますが。
 といったところで、今回はこの辺で失礼させていただきます。ではまたまた〜


第二章目次へ
inserted by FC2 system