という訳で「Happy Days」二回目の後書きです…って、このフレーズを続けていくのだろうか(汗)
そんなこんなで、第一幕も何とか区切りと相成りました。
とうとう、オリキャラ(男)を出してしまった訳で、色々な意味でビクついてます。一番嫌われるパターンですしね(苦笑)
天野小太郎15歳、天野美汐の従兄弟という設定です。まあ、恐ろしいほどショタっぽいヤツになってしまいました。しかも真面目で大人しく冷静と見せかけて、直情型の思い込んだら一直線タイプ&人の話を聞かない能天気バカ……変人ですね(汗)
まだまだ形が出来きっていないような気もしますが、今後も登場し続けるメインキャラの一人となりますので、よろしくお願いします。
それにしても、この第一幕ではこれでもかと言うぐらいに非現実的な設定を出してしまいました。まこぴーは思いっきり妖狐をやってますし、美汐も怪しげな術師です。しかも、この世界には色々とオカルト方面の事柄も密接に関わってたりするようです。
お化けや幽霊や妖怪が実は沢山いる世界だと思ってください。……いったい、どこがKanonのアフターストーリーなのか私自身も不思議です(爆)
秋子さんが何をやっている人なのかについては、いずれそれがメインのお話もあると思いますので、今は秘密ということで。
それから、美汐嬢の過去に絡むお話も、いずれという事になると思います。どうぞ、ご了承ください。


さて、次はオカルトもファンタジーも無い現実世界へと話は戻ります。
といっても、これもまた非現実的な設定だと思われますけど(汗)

それでは、次も第二幕の後書きでお目にかかりたいと思います。
お読みくださった方々に深く感謝します。ありがとうございました。


第一章目次へ
inserted by FC2 system