という訳で、「Happy Days」最初の後書きです。
序幕と銘打ちながらも13話も続いてしまいましたが、なんとか区切りと相成りました。
迷走に迷走を重ねて、各話ごとに作風が全く違うという混乱振り。何とか終れたので良しとしてください(苦笑)
え? あれで終わりなのかって?
終わりです。序幕はあれで終わりです。
一応、序幕は登場人物たちの近況と新たな変化を描く予定でした。
秋子さんの退院。真琴やあゆの水瀬家への正式な加入。久瀬の動向などなど。
そしてメインとも云えるのが、栞と北川の二人の関係でありました。栞に始まり、栞に終る。なんとか予定通りに云ったと思います。
彼と彼女とその姉と。彼らの関係がどうなるかは、時が流れるとともに明らかになっていくでしょう。

さて、序幕も終わり、次は第一幕「the advent of spring 」
そろそろファンタジー的要素が滲み出て来ようかという幕でございます。

それでは、次は第一幕の後書きで、お目にかかりたいと思います。
お読みくださった方々に感謝します。ありがとうございました。



章目次へ
inserted by FC2 system