短編
作品
要目
更新日
遠坂さんの憂鬱なる日常(前編)
凛グッドエンド。凛さんが嫉妬するお話。 04/3/8
遠坂さんの憂鬱なる日常(後編)
凛グッドエンド。凛さんがイカレ狂うお話。 04/3/9
セイバーさんの
意外とアンブレイカブルな
日常
上の続き。
アルトリア嬢が悩んだり溜息をついたり吠えたりランサーを罵倒したりするお話。
04/3/22
衛宮さんちの平穏なる日常ーっ!!
上の続きというよりむしろ番外編。
もはや筆舌しがたいほど平穏な日常を送る士郎、凛、セイバー三人組の話。
04/4/9
衛宮士郎の
アンリミテッド・ドリーミィな
日常
さらに続き。士郎があんなことやこんなことをしちゃってもうイカンぜよというお話。18禁。 未定


    

長編
作品
要目
更新日
Impossible(インポッシブル) Desire(デザイア)
桜ルート途中からの分岐でセイバーヒロイン。
偽アサシンとキャスターを含め、幾人かの人物を絡めつつ、黒き影の出現で本来の形を損ねた聖杯戦争の、そしてサーヴァントとマスターたちの行く末を。
書ければいいな♪ いいな〜。いいんだが…………
あ、ちゃんと士郎が主人公のはずです、ほんと。
本作は一部に十八禁表現がありますので、御注意ください
04/4/8



何かお気に召しましたら、ポチっとどうぞ。管理人が喜びます。




全作品にネタバレ要素がある可能性があるので、ご注意ください

なお、このHP上にある如何なる文章も無断の転載は禁止です



TOPへ戻ります

inserted by FC2 system