≪魔法戦国群星伝 奇説余話≫






  ◆魔法戦国群星伝  (11/11/01)投稿先より転載

魔法戦国群星伝の本編。投稿先の消滅に伴い、自サイトにて再掲載。




  ◆魔法戦国群星伝・外伝集  (02/8/25)

魔法戦国群星伝の外伝。過去からアフターまで、あの人のこんな話。この人のあんな話を取り揃えております。
本編の方をお読みいただけないと分からない事もあると思いますので、先に本編の方を御覧ください(宣伝)




  ◆群星伝公式年表  (02/2/02)

魔法戦国群星伝の年表です。本編でも記していない裏設定もチラホラと(笑)
抜けていたり、間違っている個所も多々あるかもしれないので、ご了承ください。
ご質問、ご指摘があれば何でもどうぞ。掲示板や感想板に書き込んでください。
答えられる範囲で返答させてもらいます


  ◆群星伝 用語/人物解説 完全版(未完)  (02/6/29)

魔法戦国群星伝の用語や登場人物の解説集です。
ボチボチと増えていく予定。
ネタバレが満載なので、本編を読了していただいたのちに服用してください。
なお、フレーム対応なのでご注意ください。




  ◆魔法戦国群星伝・番外編『戦う乙女の心意気!?』
  戦闘考察――姫川琴音/相沢祐一編
  (02/3/15)

強さとは何なのか? 最強とは何なのか?
キャラの戦闘スタイルを解説する事で、その強さの意味と解釈を考察する迷走対談会!?
内容に関しては、かなり作者の独善的な妄想が混じっていますので、かなり支離滅裂です。
はっきりいってどこが考察なのか首を捻ると思いますので、眩暈・偏頭痛にお気をつけ下さい。
また、ご質問、ご指摘があれば何でもどうぞ。掲示板や感想板に書き込んでください。
答えられる範囲で返答させてもらいます


SS散乱の場へ戻ります

TOPへ戻ります



無断転載禁止
inserted by FC2 system