ゆ:世間ではミズの投票がなかなかに盛況ですねぇ。っと名雪は二位と一位のデッドヒートだなぁ
あ:ライバルはリーエさんですか。いくら姉さん夫婦のお弟子さんと言えど愛娘を応援したいものですねぇ
ゆ:まぁHD全体での人気投票でも女性陣の中では最強でしたしね、あの寝ぼけ娘
あ:なので今回は必勝を勝ち取ろうと秘策があるのです。これを御覧なさい
な:なー
ゆ:・・・・ってなゆきーっ耳と尻尾がっー---
な:うなー
ゆ:って余裕だなおぃ・・・
あ:これこそ汎用獣型投票兵器 にゃゆきです
な:うなー
ゆ:うわ、なんかみょーに聞き覚えのある名前っすねそれ。ってか決戦兵器じゃないのか
あ:この娘がたたかえるとでも?
ゆ:まぁたしかにそうですが。(ってか実の娘にこんなことをするとは・・・俺も何盛られるかわかんねぇな・・)
あ:これで名雪は栄えある一位にっ
ゆ:って一つ大事なことがあるんですが・・・
あ:なんですか?
ゆ:HDにこんなネコミミどこにも無いじゃないですか。
あ:あ、その点ならご心配なく、これだけ人外魔境、奇人変人が跋扈する中ならこれくらいなんともないでしょう♪
ゆ:うわ、納得できるとこが悲しいなぁ
あ:いざとなれば作者脅して一本くらい書かせても・・フフフフ
ゆ:(・・・ヤハリこのひとには逆らっちゃダメだ)ってこいつ治るんですか?
な:なー
あ:・・・まぁ本人も気に入ってるし、いざとなった祐一さんが飼うという方向で♪
ゆ:って大丈夫かよオィ・・とりあえずはダンボールにでもいれとくか
な:♪
ゆ:・・・・治る気本気でなさそーだな・・・・(汗
な:うなー♪

BeastさんのHPNever Knows



TOPへ戻ります

inserted by FC2 system