画像展示館






BEASTさんに頂いた『魔法戦国群星伝』の天野美汐嬢
本当に感謝!






BEASTさんに頂いた『Happy Days』の水瀬名雪嬢です
美しい……ポッ





塩さんから頂きました、三代目TOP絵2nd!
此方は群星伝出演の符術師【ザ・カード】天野美汐の勇姿。
みっしー、可愛すぎ〜!!





Shadow Moonさんから頂きました三代目TOP絵
清楚な白い水着の美汐嬢。
ところが絵をクリックすると……大変な事に!?





Beastさんから頂きました、四代目TOP絵!
【HappyDays】の巫女さん天野美汐嬢。
あんた、おばさんとは言わないけど、お幾つですか?
大人の色気たっぷりですじゃ(艶々




神楽優人さんから頂きました、五代目TOP絵!
なんと【HappyDays Before】の九十九埼功刀嬢ですよ!?
微妙にかったるそうなところと、胸が大きいところがVeryGood♪(マテ
神楽さん、素晴らしい絵をありがとうございます。感謝ッ




シフィルさんから頂きました、六代目TOP絵♪
【魔法戦国群☆伝】の北川潤。呪唱縛鎖解除バージョンです!
シフィルさん、ナイスな絵をありがとうございます。感謝ッ


神楽優人さんを脅迫した挙句かっぱらいました、七代目TOP絵♪
いきなり無理言って強請ってマジごめんなさい!
でも、この久瀬ちーはもう辛抱たまらん!!
鼻で嗤われたい。嫌味言われたい。君はバカか、と罵られたい!(最後久瀬違う〜)


Shadow Moonさんからいただきました。
好きにしてくれて構わないそうなので、八代目TOP絵に♪ もう辛抱タマラン(ナニが?




シフィルさんから頂きました、九代目TOP絵!
ほんとは昨日が誕生日でしたのにー、と怒られそうでし。
一日遅れで掲載です。
栞を頂いたのは初めてなので、嬉しい限り。
ちゃんと上着着てますね。えらいえらい。
ストールだけだったら風邪ひくっちゅうねん(w





神楽優人さんから頂きました、十代目TOP絵!
月宮あゆと雪村要の喫茶店コンビ。
要さん、もっと貧相な男のイメージだったのですが、もうどうでもいいや。
だって、すっげーイイ男なんだもん。色気ありすぎ。惚れる(笑)
ちゃんと看板娘してるじゃないかというあゆさんにもご注目!





100万ヒット記念にいただきました。
なんと神楽優人さん、Beastさん、シフィルさんの合作コンボ。
左から【魔法戦国群星伝】【HappyDays】【闇色のカナリアたち】の祐一&名雪コンビです。
めっちゃ嬉しい。これは本当に感動してしまいました、おのれ〜
神楽さんBeastさんシフィルさん、ほんとありがとうございました。まじ感激♪




神楽さんからいただきました、第十二代目TOP絵。
月下の完全戦闘スタイル、アダルトバージョン功刀さんです。
やべえ、公安というより近衛みたいで激かっこええ。
担いでいる大太刀、刃渡り6尺くらいありそう。もはや斬馬刀といっても過言はないかと。
大太刀ってことは美蜘蛛でしょうか。
神楽さん、ほんとありがとうございました♪
クリックすると原寸大のイラストを見ることが出来ます。
 
神楽さんのHPThe Seventh Sign





Beastさんからいただきました、ミズコンHD応援絵!!
さあさあ幾らでも応援してくだせぇ! でもお持ち帰りは禁止・厳禁・抹殺!!
ネコ猫名雪はあっしのものじゃい!!
にゃごーーっ、Beastさん、ほんとありがとうございました♪





満を持して遂に真打登場。
【悪意の枢軸】【混沌黒衣】【毒舌辛苦の死神惨夜】
リーエ・リーフェンシュタール嬢!!
うわー、外人だー(マテ ロリロリだーっ(マテマテ
イメージは概ねこの通りです。うーむ、リーエってこんなだったのか(感嘆
やっぱりビジュアルのないキャラを実際に絵にしていただくというのは本当に嬉しいです。
筆も進みやすくなりますし。
シフィルさんほんとありがとうございました♪
(注:クリックすると嗤います)





仕事速いなあ(^◇^)
というわけで、HD9幕冒頭での水着バージョン リーエ・リーフェンシュタール。
あくまで水着ですので、下着ではありません……ないってば!!
何気なく黒いレースの水着と書いた私の先見の明を褒め讃えよ!
(八岐関係無い無い)

けっこうある胸元だけでなく、腰から下のラインがとてもセクシーですわ。
シフィルさんほんとありがとうございました♪





もはや怒涛の畳み掛け(^◇^)
神楽さんから戴きました、リーエ・リーフェンシュタール第三弾。
罵ってください!
と言いたくなりそうです。どうよ?
シフィルさんのリーエが子悪魔的と表現すると、このリーエは醒めた神秘とでも言いましょうか。
やべえ、このリーエ。銃持たせたい、銃、二挺拳銃(笑)
神楽さんほんとありがとうございました♪

ところで、変なのがいませんか!?





シフィルさんから戴きました年賀CG。
酉は酉でも闘鶏です。ちょっと焼き鳥には出来そうにありません。
ヤニ臭そうですし(マテ
そういやケンタッキー、最近行ってないなあ(引っ掻かれる引っ掻かれる)







シフィルさんから戴きました。
リーエ・BattleCostume Ver.
殆ど遊びでさせた格好だったんだが、書いてみるもんだなあ、ほんと(笑)
でも、魔女路線は正解だったと思った。雰囲気とか存在感が違うし。
シフィルさんも自賛する大鎌ズィンゲンザルクがまたエレガントにエクセレント♪
魔杖バージョンも描いてください、ほんと






神楽優人さんから戴きました。
夏本番 美坂姉妹!! 太陽が眩しいぜ!
って、まだ五月なんですけどね。GW中にわたし泳ぎましたという奴は敵!
特にハワイとかグアムとか沖縄とか。
しかし、この姉妹最近書いてないな。書きたいな〜書きたいな〜






shadowMoonさんから戴きました。
裸エプロン三人娘!
横チチがはっきり言って鬼です
しかし集団裸エプというのは迫力あるな〜(w






Beastさんから戴きました。
名雪嬢&リーフェンシュタール嬢
美麗秀麗なお嬢様方。
微笑する口唇がまた艶っぽくて無敵に素敵♪







シフィルさんから戴きました。
戌年・年賀イラスト。
犬種はなんだろか。ドン松五郎でないのは確かだ。







shadowMoonさんから戴きました。
これも年賀絵になるのでしょうかw
とりあえず靴下だけはワンコだろうと履いてるらしい。


TOPへ戻ります

inserted by FC2 system